ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月29日

また、買ってしまいました・・・。

本日、買ったもの。
単なる日記です。
また、買ってしまいました・・・。 
 リペアキット。

 outletです。

 420円。当て布もついていますので、

 多分?、お買い得。

 スノピの幕もこれでなおします!

 










また、買ってしまいました・・・。
 予てから欲しかったこれも買いました!

 コーナンオリジナルブランドの

 クーラーBOXよりも安かったので・・・。

 とりあえずGET!

 個人的には、満足!












出かけないと、かえって、お金、使ってしまいます・・・(笑)

以上



同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
他愛もない物欲記事・・・コールマン スチールベルト
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 他愛もない物欲記事・・・コールマン スチールベルト (2009-12-05 16:55)
コメントありがとうございます!
松戸でしょうか?

まだ行った事ないのですが楽しそうなので足を運びたいと思っています

リペアキッド・・お買い得だと思います

メンテも楽しみたいですよね
Posted by こた at 2009年11月29日 23:22
コーナンオリジナルより安いとは…
お買い得でしたね!

私は御徒町のODーBOXに行きましたが寝袋見るだけで帰って参りました~(笑)
Posted by バンカー at 2009年11月29日 23:23
キャンプに行けないのに、お店に行ったら危険ですよ!
ウサ晴らしに物欲にはしっちゃうから(笑)
Posted by ぶる at 2009年11月29日 23:26
こたさん、こんばんは。

松戸のアウトレットです。通うと、結構、掘り出し物がありますよ!
Posted by EitakuEitaku at 2009年11月29日 23:36
バンカーさん、こんばんは。

御徒町まで行かれたんですか!?
それなのに、エブラですか!?

私の物欲は、中々、抑えきれません(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年11月29日 23:38
ぶるさん、こんばんは。
はい! 何度もはまっています!(笑)
今日は出かける前に息子から、「キャンプ用品のお店に行っちゃだめだよ!」って、いわれてました。(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年11月29日 23:40
こんにちは(^^)

松戸アウトレットに行ったのですね!
ダメですよね。行っちゃうとつい。。あっコレ安い!買いでしょう!とか言って買っちゃうんですよね(>_<)わかります(^_^;)
Posted by ココちんココちん at 2009年11月30日 15:44
私も行ってました!
なかなかすれ違いばかりで、お会いできませんね。
Posted by 春風香春風香 at 2009年11月30日 18:22
ココちんさん、こんばんは。

ご指摘の通りです・・・(笑)
なので久しぶりに行きました。
警戒はしていましたが、この体たらく・・・(笑)
Posted by Eitaku at 2009年11月30日 22:44
春風香さん、こんばんは。

あらっ、行かれてましたか!?
残念ですね!!

ところで、何をGETされました!?
Posted by Eitaku at 2009年11月30日 22:45
こんばんは。

私は、その日船橋のVIVAホームにいました。

娘といっしょでした。

いろんなものを手にとって、レジに向かう途中、
妻からTELが入り、棚に品物を戻しました。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年12月01日 21:02
コーナンブランドより安いのがあるんだ~
うちも来年夏にむけて、もうちょっといいクーラーボックスが欲しいなぁ。

アウトレットは掘り出し物がない日はいいけど、見つけちゃった日には・・・
そりゃ~買うしかないですもんね。
みんな一緒ですよ~気持ちに素直になったもの勝ちです 笑
Posted by nobisounobisou at 2009年12月02日 00:45
ユキヲさん、こんばんは。
VIBAでしたか!?

きゃぷすた祭りはまだやってましたか?

それにしても、良い妻ですね!?(笑)
Posted by Eitaku at 2009年12月02日 00:59
nobisonさん、こんばんは。
探せばあるんですよ!

掘り出し物は、見つけたら即買いですよね!!(笑)
Posted by Eitaku at 2009年12月02日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また、買ってしまいました・・・。
    コメント(14)