ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月03日

キャンプ道具・・・

以前の記事で、元、走り屋っぽいことを書きましたが、現在の愛車はイプーのイプサムです。(笑)
13年前の車といえ2000ccですから、燃費はそこそこ良いはずですが・・・、
実際は、街中では5km/lです・・・、高速でもなぜか7km/l・・・。あんまりですよね、信じられません・・・。

色々、原因を考えましたが、やっぱりこれ? 過積載・・・。
こっそり買ったキャンプギア、家にはもって帰れませんので車の中へ・・・。
どんどん、増えていきます(笑)

これでは、コーナーは、攻めれませんね(笑)
キャンプ道具・・・





















真中の緑の奴は、本日買いました・・・(笑)



同じカテゴリー(持ち物リスト)の記事画像
他愛もない物欲記事…。 両刀使いの切れる?…奴です。
小さな幸せ…。
他愛もない物欲記事…。ナノタオル?
他愛もない物欲記事…。小物編
春のキャンプの必需品・・・。
他愛もない物欲記事・・・暖房器具
同じカテゴリー(持ち物リスト)の記事
 他愛もない物欲記事…。 両刀使いの切れる?…奴です。 (2010-11-29 20:00)
 小さな幸せ…。 (2010-10-11 20:26)
 他愛もない物欲記事…。ナノタオル? (2010-10-06 21:00)
 他愛もない物欲記事…。小物編 (2010-08-20 00:00)
 春のキャンプの必需品・・・。 (2010-03-06 11:53)
 他愛もない物欲記事・・・暖房器具 (2010-02-20 22:47)
コメントありがとうございます!
積み込み過ぎ(笑)

奥さんにバレてませんか?
新しい道具類?(爆)
Posted by ぶる at 2009年11月03日 23:39
ぶるさん、こんばんは!
これが意外とばれていないようです(笑)
秘訣は、常に整理整頓しないことです!
これを実行するのは、違った意味で大変ですが・・・(笑)
Posted by Eitaku at 2009年11月04日 00:07
キャンプ道具車に積んだままですか~
燃費も致し方ないかと…(笑)

それにしてもすごいカモフラージュ作戦ですね。
Posted by ばんじょう at 2009年11月04日 07:48
うちも、3列目のシートを倒したまま、そこにキャンプ道具置きっぱなしです~

いつもクルマが沈んでいる感じです…(爆)
Posted by バンカー at 2009年11月04日 08:10
お疲れ様です!…





我家は…キャンプ道具!降ろす暇がありません!…



テント!とクーラーBox!以外は全て積みっ放しです!…(笑)



現在…28週連続出撃中!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年11月04日 19:41
ばんじょうさん、こんばんは。

今のところは、うまくいっています(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年11月05日 21:05
バンカーさん、こんばんは。

リアにトラクションがかかって、コーナーではいい感じではありませんか!?(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年11月05日 21:06
yaburin!、こんばんは。
28周連続・・・。

当家は、28泊も行ってません・・・。

スゴイ・・・。
Posted by EitakuEitaku at 2009年11月05日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ道具・・・
    コメント(8)