ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
※カテゴリー別のRSSです

2012年04月04日

2012/3/24~25 鴨沢~雲取山 vol.2

続きました。(笑)

3/24~25に雲取山に行ってきました。前編はこちらから。
3/25の朝です。天気は上々、良い眺めですね。

山頂からのご来光・・・。違いました、テン場からでした・・・。(笑)

時期ずれの忘備録レポになりますのが悪しからず。
  続きを読んでいただける方はこちらから

Posted by Eitaku at 22:46Comments(8)雲取山

2012年03月31日

2012/3/24~25 鴨沢~雲取山 vol.1

3/24~25の日程で雲取山へ行ってきました。
心配していた天気も回復基調で、楽しい山行となりました。
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございます。

3/24 奥多摩小屋 テン場から撮影。珍しく、いい天気です(笑)

続きを読んでいただける方はこちらから

Posted by Eitaku at 14:37Comments(22)雲取山

2010年05月30日

雲取山、行ってきました! vol.2

続くようです…。(笑)
時期ずれですが、個人の記録としてUPします。悪しからずです。

◎行動記録
 5/15 5:00起床 関東某所でGolf !(笑) ~23:00頃 就寝。…、雲取山とは直接、関係ありません…。(笑)
 5/16 5:00頃 Golfの後遺症の筋肉痛に悩まされつつ、千葉某所初~8:28 奥多摩駅着~9:30 奥多摩駅発(バス)~
     10:00頃 鴨沢バス停着。
     10:10過ぎ 登頂開始~12:30頃 堂所~14:15 七つ石山~16:30頃 雲取山山頂着(富士山見えず…)
     ~17:30頃?雲取山荘着 宿泊…。夕食、団らん、晩酌後、20:30頃就寝。
     5/16の行動編は、こちらから。
 5/17 4時起床、ご来光観賞、5時朝食。6:00頃山荘出発。10km程歩いて三峰神社登山口へ11:05頃到着。
    温泉、打ち上げ後、13:45三峰神社発のバスで西部秩父駅へ。
    特急利用で18:00頃に千葉県某所の自宅へ無事帰還でした~。
 お誘いいただいたさわさんの記事は、雲取山荘編 と 鴨沢~雲取山~三峰神社縦走編です。

それでは、続きはこちら ↓ から。(笑)
  続きを読んでいただける方はこちらから

Posted by Eitaku at 11:59Comments(6)雲取山

2010年05月23日

雲取山、行ってきました!vol.1

5/16~17、さわさんと行ってきました。
雲取山、1泊2日の山行でした!

多少の不安を覚えつつ…。(笑)

個人の日記となっております。悪しからず~。
  続きを読んでいただける方はこちらから

Posted by Eitaku at 22:24Comments(12)雲取山

2010年05月17日

終了!!

打ち上げ〜!

Posted by Eitaku at 12:52Comments(17)雲取山

ついた〜!

ヘロヘロです…。

Posted by Eitaku at 16:48Comments(12)雲取山

2010年05月16日

つきました!七つ石山!

さわさんと…!
もう少しです。頑張ろう!

Posted by Eitaku at 14:29Comments(2)雲取山

いざ!!

雲取山へ!
さわさんと行ってきます。

Posted by Eitaku at 10:28Comments(12)雲取山