ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月11日

小さな幸せ…。

紅葉の3連休も初日は雨。私の自由になる時間は初日のみ…。久方の山歩のもくろみは、見事、雨で断たれました…。

2日目、3日目は息子の引率。  せっかく、ダウンも買ったのに…。(涙)

今日は、南柏に立ち寄ったのですが、駅前にリサイクルショップを発見。嫌がる息子を引きずってウォッチ。

ありましたね、掘り出し物?
小さな幸せ…。

中々、良い質感です。さすが、ユニフレームさん。

安く買ったつもりですが、ほんとに安いの!?
ネットでチェックすると…、
意外と高い…。
小さな幸せ…。

ふたを開けたところ。
小さな幸せ…。
中々、いい質感です。

天然木を穴開けてして、金属の皿、蓋をはめ込んでいるそうです。

これは、お買い得…!?
はい、欲しい人にはお買い得です! はずです…。(笑)
小さな幸せ…。
どうしても欲しい人は、南柏駅前の「トレジャーファクトリー」へ。
あと、2~3個くらいありました。

おしまい


同じカテゴリー(持ち物リスト)の記事画像
他愛もない物欲記事…。 両刀使いの切れる?…奴です。
他愛もない物欲記事…。ナノタオル?
他愛もない物欲記事…。小物編
春のキャンプの必需品・・・。
他愛もない物欲記事・・・暖房器具
キャンプの準備!
同じカテゴリー(持ち物リスト)の記事
 他愛もない物欲記事…。 両刀使いの切れる?…奴です。 (2010-11-29 20:00)
 他愛もない物欲記事…。ナノタオル? (2010-10-06 21:00)
 他愛もない物欲記事…。小物編 (2010-08-20 00:00)
 春のキャンプの必需品・・・。 (2010-03-06 11:53)
 他愛もない物欲記事・・・暖房器具 (2010-02-20 22:47)
 キャンプの準備! (2009-12-28 00:01)
コメントありがとうございます!
こんばんは~~

ご無沙汰してます(笑)

最近、キャンプは???山登り中心になっちゃったのかな???

冬山は危険がいっぱいなので、キャンプしましょ♪

てか、その灰皿欲しい~~~

その金額はあり得ない~~~~~~

マジ欲しいっス!
Posted by どらどら at 2010年10月11日 20:46
同じの持ってますよ~。

いただき物ですけど。

タバコやめたんで何に使うか思案中です。
Posted by マイコー at 2010年10月11日 20:53
タバコ吸わないけど、仕事で使えるから欲しい!

でも、南柏は遠い……
Posted by ぶる at 2010年10月11日 21:05
どらさん、こんばんは。

キャンプ、やめたわけではないですよ~。

息子が受験なもので…。

終わったら復帰しますので、その時はよろしくです!
Posted by EitakuEitaku at 2010年10月11日 21:24
マイコーさん、こんばんは。

タバコ、やめられたんでしたよね~。

うらやましいです。私は、細々とやってます。

灰皿は、たくさん持ってますので、別の使い道考えてます。
Posted by EitakuEitaku at 2010年10月11日 21:26
英子ssさん、こんばんは。

ブランド物はきょうみありません。

そちらさまのサイトに行けませんが…。
Posted by EitakuEitaku at 2010年10月11日 21:29
ぶるさん、こんばんは。

ぶるさんの物欲記事に比べれば、鼻〇そみたいなものですよ。(笑)

あ~、どっか、行きたい!
Posted by EitakuEitaku at 2010年10月11日 21:31
お疲れ様です。


ん?

Jr受験?


中学受験?

高校じゃないですよね?


うちは、ぜんっぜん考えてないですよ…


倅は高校いけるか…

m(_ _)m
Posted by yuma11 携帯 at 2010年10月11日 22:01
僕は今日から、元々吸っていたラークから安価な煙草へ実験的に変更してます

『わかば』はダメですが、エコーは味的にはいけそうです

ただ、1本の長さがあまりに短いのです(泣)
Posted by こた at 2010年10月11日 22:04
こんばんは♪

安っ!

わたしも、マイコーさんと一緒で、いただきましたが、なくしてしまいました。(泣)

なかなか禁煙は難しいね。(笑)
Posted by さわ at 2010年10月12日 20:04
yumaさん、こんばんは。

そうなんです。中学です。軽く考えていましたが、中々、大変です。
ガンバロー。
Posted by Eitaku at 2010年10月12日 20:58
こたさん、こんばんは。

私も、echoですよ!(笑)

短いけど、きついのでちょうどよいかもですね。
Posted by Eitaku at 2010年10月12日 20:59
さわさん、こんばんは。

ぜひ、も一つ、いかがですか?

ちょっと、遠いですが…。(笑)

そう、中々、禁煙ってできませんね…。(涙)
Posted by Eitaku at 2010年10月12日 21:00
安い・・・・・南柏ですか・・・・

遠い・・・・・欲しい・・・・・です。
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年10月13日 00:23
hikabassさん、おはようございます。
ほんと、安いですよね。
ぜひ、買ってみてください。
ただし、遠いと、交通費が…。(笑)
Posted by Eitaku at 2010年10月13日 07:02
こんにちは。

そういえば、昔マイコーさんこれ使ってたな。。。

いまやすっかり禁煙勝ち組になってますが。(笑)

まぁ、負け組みの我々は、大人しく吸ってましょう。。。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年10月14日 12:39
ユキヲさん、おはようございまs。

負け組…、心に響く表現ですね…。

あ~、負けって、何回目でしょうか!?(笑)
Posted by Eitaku at 2010年10月15日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小さな幸せ…。
    コメント(17)