ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月16日

いざ!!

雲取山へ!
さわさんと行ってきます。


同じカテゴリー(雲取山)の記事画像
2012/3/24~25 鴨沢~雲取山 vol.2
2012/3/24~25 鴨沢~雲取山 vol.1
雲取山、行ってきました! vol.2
雲取山、行ってきました!vol.1
終了!!
ついた〜!
同じカテゴリー(雲取山)の記事
 2012/3/24~25 鴨沢~雲取山 vol.2 (2012-04-04 22:46)
 2012/3/24~25 鴨沢~雲取山 vol.1 (2012-03-31 14:37)
 雲取山、行ってきました! vol.2 (2010-05-30 11:59)
 雲取山、行ってきました!vol.1 (2010-05-23 22:24)
 終了!! (2010-05-17 12:52)
 ついた〜! (2010-05-16 16:48)
コメントありがとうございます!
ほぼ毎週のように登っている気がしますが(^^?

お気をつけて!
Posted by とっと at 2010年05月16日 10:32
雲取山行きたいと20年くらい思ってました。
がんばれ!
Posted by ぶる at 2010年05月16日 10:46
ケーブルカーMAX!


(^O^)



てか

ケーブルカー!



なし!!!

(火爆)(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月16日 10:53
こんにちは。

天気良いし、空気もヒンヤリで気持ちいいでしょうね〜。
昨年行ったときはその看板には気付かなかったな。

気をつけて行って来てくださいね。(^^
Posted by ひでけん at 2010年05月16日 11:16
毎週行って筋肉痛は無い?(笑)

頑張ってね〜♪
Posted by mayupapa at 2010年05月16日 11:34
凄いp(^^)q

毎週、登ってますよね

頑張ってくださいね&気を付けてくださいねo(^-^)o
Posted by shumipapa at 2010年05月16日 13:45
とっとさん、こんばんは。

行ってきました!
けど、毎週ではないですよ!

来週も行きたいですね。(笑)
Posted by Eitaku at 2010年05月17日 23:02
ぶるさん、こんばんは。

20年ですか…。お忙しいとは思いますが、思い切りも必要かと。

帰宅後、また、痛い出費です…。(笑)
Posted by Eitaku at 2010年05月17日 23:04
yumaさん、こんばんは!

ケーブルカー…、つかいたかったんですけと、やってませんでした。(笑)

今度、ご一緒しましょ!
Posted by Eitaku at 2010年05月17日 23:05
ひでけんさん、こんばんは。

おっしゃる通り!

日差しはきつかったですが、風が心地よい…。
来週も行きたいですね!(笑)

あの看板は、バンカーさんの仕込みでは?(笑)
Posted by Eitaku at 2010年05月17日 23:06
mayupapaさん、こんばんは。

毎週の筋肉痛…、鋭いご指摘です。(笑)

けど、それにも変えられないものがあるかも…。 ですね。

mayupapaさんもいかがですか!?
Posted by Eitaku at 2010年05月17日 23:09
shumipapaさん、こんばんは。

毎週ではありませんよ~。(笑)
けど、今週も行きたいです!(笑)

shumipapaさんともご一緒したいですね。
まずは、かつかから?
Posted by Eitaku at 2010年05月17日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いざ!!
    コメント(12)