ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月02日

本日の筑波山…。

活動の備忘録です。

本日は、珍しく早朝に起床。天気予報をチェックすると西も東も雨模様…。
近々、山行を計画していますが、最後に山に登ったのは、5月中旬…。
今週はどこかにいっとかないとということで、行ってきました、ホームの筑波山。
今年、4回目ですが、やはり…。
本日の筑波山…。

恒例のガス、小雨…。

湿度、120%でした。

湿度 120%で、蜘蛛の巣も水滴だらけ。
本日の筑波山…。

そして…。やっぱり、湿度 120%です。
本日の筑波山…。

山頂も…、湿度 120%でした。(笑)
本日の筑波山…。

秋には、紅葉を眺めに再訪しようと思いました…。

おしまい。



同じカテゴリー(筑波山)の記事画像
やはり…。
筑波山
筑波山、行ってきました!
終了!
…。
リベンジ!
同じカテゴリー(筑波山)の記事
 やはり…。 (2011-07-02 08:29)
 筑波山 (2011-03-08 21:00)
 筑波山、行ってきました! (2010-04-26 00:00)
 終了! (2010-04-24 15:24)
 …。 (2010-04-24 13:01)
 リベンジ! (2010-04-24 11:29)
コメントありがとうございます!
こんばんは!

あらら~ガス男(笑)

心配です(爆)

またメールします!
Posted by kuruchankuruchan at 2011年07月02日 22:49
マイコーさんと一緒なのかと思った。

ガス・湿度・雨……
全て滝汗の原因ですね(笑)
Posted by ぶる at 2011年07月03日 05:38
おはようございます♪

来週本番に向けての最終調整。
お疲れさまです。

湿度120%
恐ろしい。(笑)
Posted by さわ at 2011年07月03日 07:12
マイコーさんの影響が筑波方面に向かったなんて~(笑)

調整万全ですね!
Posted by バンカー at 2011年07月03日 07:42
ありゃ~
残念でしたね。

我が家から筑波山は遠くて^^
でも百名山の一つ、一度は行ってみたいです。
Posted by yuta at 2011年07月03日 08:05
丹沢来れば良かったのに~。

同じ程度のガスでしたよ。(笑)

来週末、雨です。
だってオイラネ申だから。(爆)
Posted by マイコーマイコー at 2011年07月03日 09:33
kuruさん、こんにちは。

ほんと、最近は、ガス男です…。

今週末も力を発揮するかも…。(笑)

昨日は、久しぶりでへろへろでした~。
Posted by Eitaku at 2011年07月03日 12:48
ぶるさん、こんにちは。

金曜日が飲み会だったので、あえて単独にしました。(笑)

天気が良ければ丹沢だったんですけどね。

筑波も天気は散々でしたが、雷なくてよかった。
Posted by Eitaku at 2011年07月03日 12:49
さわさん、こんにちは。

最終調整…、久しぶりでへろへろでした。(笑)

登りはじめ30分で、もう、帰ろうかと。20分くらいまじめに悩みました。(笑)

来週がちょっと、心配です。
Posted by Eitaku at 2011年07月03日 12:51
バンカーさん、こんにちは。

調整というか、悪あがきというか…、600mくらいしか登ってませんが、しんどかったですよ。

来週が、怖い…。(笑)
Posted by Eitaku at 2011年07月03日 12:52
yutaさん、こんにちは。

yutaさん家は、丹沢が近いじゃないですか?

そちらの方が絶対良いと思いますよ!

けど、これからの季節は、ツライですね~。
Posted by Eitaku at 2011年07月03日 12:54
マイコーネ申さま、こんにちは。

丹沢、お疲れ様です。朝、高速乗ったら、神奈川方面、すごい雲だったので、思わず、引き返しました。(笑)

まっ、筑波も似たようなものでしたが…。(笑)
Posted by Eitaku at 2011年07月03日 12:56
こんにちは。

ガス男、引継ぎ完了!…(笑)

眺望以外も楽しめるようにならないとですよ。(爆)
Posted by ユキヲユキヲ at 2011年07月04日 13:31
ユキヲさん、こんばんは。

眺望以外…、おっしゃる通りですね(笑)

今度から、天気が悪い日には絶対行きません…・(笑)
Posted by Eitaku at 2011年07月07日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日の筑波山…。
    コメント(14)