ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月04日

剣道日誌

久しぶりの更新になりましたが、キャンプネタではありません・・・。  剣道日誌です。

本日は、満開の桜のもと、記念撮影しました。
剣道日誌

 元気なことは、いいことです。































本日の練習風景です。このほかにちびっこ集団が、数名、老若男女 あわせて14名でした。
春休み中ということもあってちょっと少なかったでしょうか。
息子も練習に行く前は、いやいやでしたが、行ってみると結構真面目に竹刀を振ってました。
剣道日誌



















3月の年度末から4月末までは、立て込んでおりどこにも行けそうにありません・・・。
憂さ晴らしは、どうやらG/W以降になりそうです・・・。(涙)
それまでは、物欲を満たすことでストレス解消しましょうか!?(笑)



同じカテゴリー(剣道)の記事画像
いざ!
剣道日誌
剣道日誌
剣道日誌
剣道日記2
剣道日記
同じカテゴリー(剣道)の記事
 いざ! (2010-06-13 09:23)
 剣道日誌 (2010-03-14 10:02)
 剣道日誌 (2010-01-13 00:16)
 剣道日誌 (2009-12-21 00:02)
 剣道日記2 (2009-10-03 20:33)
 剣道日記 (2009-10-03 16:56)
コメントありがとうございます!
こんにちは~(^0^)/

はい!元気なことは、いいことですね^^

そんな方にストレス発散はやっぱり・・・
“酒”&“肉”しかないっすね~(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年04月04日 15:20
honopapaさん、こんにちは。

3月は、肉&酒、めちゃ、多かったのですが、体が重くなり、仕事が溜まり・・・。

大変です~(笑)
Posted by Eitaku at 2010年04月04日 16:50
こんばんわ~^^

めっちゃUP早いっすね(笑)
私はまだ投稿してません(^_^;)

しかし、今日桜あを背に
写真撮れたのは、良かったです
来週だと、葉桜での撮影になったことでしょう(笑)

ストレス発散は、やはり剣道でしょう(爆)
Posted by pai at 2010年04月04日 19:00
こんばんは~^^

桜、満開ですね♪

そっか~この時期はお仕事忙しいもんね。何か買ってストレス発散しないとね~(洗)
Posted by さわ at 2010年04月04日 21:16
こんばんわ~

そちらは桜満開ですねぇ!

六斗はまだもうチョイでした~

早くストレス発散できるといいですね!

また宜しくです。
Posted by hikabass3810 at 2010年04月04日 22:31
paiさん、こんばんは。

どの道、仕事でしたので久しぶりにupしました。

ホントに今日の桜はきれいでしたね。
花見酒、やりたかったです。

来年は、企画、お願いします!(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2010年04月04日 23:01
さわさん、こんばんは。

私も忙しいのですが、子供も・・・。

何とか時間作って行きたいものです。

その前に装備、買わないと・・・(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2010年04月04日 23:03
hikabassさん、こんばんは。

ご無沙汰です!(笑)

ろくとのもり、行かれたんでね!

桜は、まだだったんですか?

今月、何とか都合がつけば、桜、もう少し北を狙ってます。
Posted by EitakuEitaku at 2010年04月04日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
剣道日誌
    コメント(8)