ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月23日

他愛もない物欲記事・・・モノポールテント

提灯記事です・・・(笑)
年末、飲み会、仕事が立て込んでおり、遊びにいけません・・・。
そういうときには、物欲です。
他愛もない物欲記事・・・モノポールテント
 これ、相当に欲しいです。






























メガホーン Ⅱ、23,400円・・・。前々から狙ってました。
メガホーン Ⅰは、インナーなしで1万円台でした。

多分、買います・・・。(笑)
使用感は、こんな感じだそうです。
他愛もない物欲記事・・・モノポールテント
 欲しい・・・。

















今宵、酔っぱらってしまったら、多分、買ってます・・・。(笑)

提灯記事でした。(笑)


同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
他愛もない物欲記事…。 前室
他愛もない物欲記事…。 テント&マット
他愛もない物欲記事…。 〇ン〇…。
テント?
スノピ、ワイルドタープ
これで、スノーピーカーの仲間入り!?
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 他愛もない物欲記事…。 前室 (2012-12-24 20:21)
 他愛もない物欲記事…。 テント&マット (2011-05-29 19:12)
 他愛もない物欲記事…。 〇ン〇…。 (2010-12-11 18:16)
 テント? (2009-11-01 23:23)
 スノピ、ワイルドタープ (2009-09-21 16:01)
 これで、スノーピーカーの仲間入り!? (2009-08-29 20:53)
コメントありがとうございます!
モノポールテント探してます!
これイイですね。
酔ってなくてもイッチャいそう(笑)
Posted by ぶる at 2009年12月23日 14:35
私もこれチェックしてました!
いいですよねこれ・・・・
私も狙ってますよ・・・
Posted by 春風香 at 2009年12月23日 15:54
ぶるさん、こんにちは。

酔ってなくてもイッチャいそう・・・。

ホントに危ない・・・(笑)
Posted by Eitaku at 2009年12月23日 16:33
春風香さん、こんにちは。

ツインタワーでいきますか!?(笑)
Posted by Eitaku at 2009年12月23日 16:34
設営楽そうでいいですよね!
自分も欲しいと思っていながら、今日エルブレスに行って予想外にもロックオンしてしまいました~(笑)
今度並べて張りましょうね~
Posted by バンカー at 2009年12月23日 19:18
同じく、こちら欲しいです(笑)


遊び心いっぱいなテントですよね
Posted by こた at 2009年12月23日 22:53
バンカーさん、こんばんは。

エルブルス。。。、何をロックオン??

今度、並べましょうね!
Posted by EitakuEitaku at 2009年12月23日 23:28
こたさん、こんばんは!

もうすぐ、指が・・・(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年12月23日 23:29
こんにちは~。

メガホーンは一時期非常に欲しい時期があったんですが、所有者が増えてきてしまったので、泣く泣く諦めました。(笑)

コストパフォーマンスを含め非常にいいテントだと思います。

で、もう逝っちゃったんですか?

ん?バンカーさんも。
Posted by マイコーマイコー at 2009年12月24日 11:00
こんばんは。

もう買いました?(笑)

モノポール、楽チンでいいですよね。

私も、そのうちと思ってます。(笑)
Posted by ユキヲ at 2009年12月24日 19:10
マイコーさん、こんばんは。

このテント、結構、有名みたいですね。

そうとなると、考え直そうかな?

コストパフォーマンスはよさげですので、悩みます・・・。
Posted by EitakuEitaku at 2009年12月24日 21:58
ユキヲさん、こんばんは。

まだです・・・。サンタさんが来るのをひそかに待ってます・・・。(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年12月24日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
他愛もない物欲記事・・・モノポールテント
    コメント(12)