ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月27日

Autdoor at 新橋

本日、会社の同僚とアウトドアしました!
サラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」の飲み屋で飲んだ後、
もうちょっと・・・、って終電やん!

Autdoor at 新橋 
 餃子の王将の餃子と

 焼きそばがつまみです。

 安いです! 

 その仕切り直しのビールは、

 プレミアムモルツ!

 コンビニ価格です!










Autdoor at 新橋
 周りの風景はこんな感じ。

 新橋ですよ~!!


















Autdoor at 新橋
  結構いい感じ。ホタルは、いませんが・・・。

  また、やりたいですね。

  通行人の視線は、結構、気になりましたが・・・。

  次回は、タープ立てようかと思っています。

















同じカテゴリー(その他、色々)の記事画像
コールマン エッグドーム
入ってみた。
ニューギア
準備…。
冬休み
Happy birthday!
同じカテゴリー(その他、色々)の記事
 コールマン エッグドーム (2015-05-30 21:40)
 入ってみた。 (2015-05-10 22:17)
 ニューギア (2015-02-21 10:20)
 準備…。 (2011-05-29 15:02)
 冬休み (2010-12-30 15:14)
 Happy birthday! (2010-06-09 23:15)
コメントありがとうございます!
・・・『ニュー新橋ビル』
懐かしいですね
私もかつてウロウロしてました(笑)

あのビルほど怪しいビルはないですね(笑)

画像はどのあたりでしょうか?
汽車ポッポ周辺ですか??
Posted by こた at 2009年06月27日 01:30
こんばんは~w

新橋でアウトドアw かっこいいっす♪
タープは、ソリステを頑張ってアスファルトに
打ち込んで下さい!解体用のハンマーで
叩けば入るかもw あとは、やっぱりDFでしょ
新橋で爆音・・・・鉄格子でお泊りかなw
Posted by 体育会系クマ at 2009年06月27日 02:03
いい♪

ありあり!


聖地に餃子の王将♪
あるのですか?

僕行ったことないんですよね~

…決~定!

次回は聖地にて、

王将MAX(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年06月27日 02:33
さすが(笑)

路上で直座りで酒を呑むなんてやってないなぁ
夏はありかな(笑)

しかし、それをアウトドアとよんでしまうなんて……
サイコー!(爆)
Posted by ぶる at 2009年06月27日 05:26
こたさん、こんにちは。
「ニュー新橋ビル」、今でも怪しいですよ!!

>」画像はどのあたりでしょうか?
>汽車ポッポ周辺ですか??

さすがにSL広場では・・・。(笑)烏森口の方のちょっと奥の公園です。
Posted by Eitaku at 2009年06月27日 17:35
体育会系くまさん、こんにちは。
酔った勢いって、怖いです・・・。

鉄格子は、この間、お世話になりかけたので、DFはやめておきます(笑)
Posted by Eitaku at 2009年06月27日 17:36
yumaさん、こんにちは。

残念ながら、聖地の中にはありません。烏森口の近くです。

次回は、聖地&王将MAX行きましょう!!
Posted by Eitaku at 2009年06月27日 17:39
ぶるさん、こんにちは。

やっと、夢(酔い!?)から覚めました・・・。
こんなことは、何十年ぶりです・・・。(笑)

今朝、この記事を見て・・・(汗)

けど、風は心地よかったですよ!
Posted by Eitaku at 2009年06月27日 17:45
う~ん!…



夜襲したかった!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年06月28日 16:34
こっ、この公園は去年までの通勤経路...

ここは駅に斜めに抜けられるからすごい人通り多いんですよね~

確かにトイレが近くて吉。

あっ、ここの地面はペグ打つと大変なことになりそうですよ~要注意 ( ̄m ̄*)

王将MAXぜひご一緒させてください!!
Posted by なべりんなべりん at 2009年06月28日 17:59
yaburin!さん、こんばんは~!
次回、開催日は告知いたしますので、ぜひ、ご参加願います!(笑)
Posted by Eitaku at 2009年06月28日 22:17
なべりんさん、こんばんは~!
そうなんです、人、結構、通るんですよね!

けど、思い切って真中に陣取りました!(笑)

最初は、気になりましたが、2本目過ぎたあたりから・・・。(汗)

王将MAXぜひ、行きましょう!!(店吞みでね)
Posted by Eitaku at 2009年06月28日 22:20
こんばんは

ここでの夜デイキャン、、、
気合いがいりそうなキャンプですね。
この角度から見ると、アスファルト直座りですか?
早く酔っちゃった者勝ちですね。
Posted by 春風香 at 2009年06月30日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Autdoor at 新橋
    コメント(13)