ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月24日

運動会

昨日、子供の運動会がありました。今日は、××な天気ですが、昨日は◎。
個人的な日記としアップさせていただきます。
運動会
 100m走、スタートです!




















アウトドア、キャンプ、関係ありません。
あくまでも、個人的な日記です。
スタート直後は、2番手を走行。
運動会
 ピンボケですね~!

 白い帽子のでっかいのが

 息子です。

 第一コーナー入り口では、

 二番手でした

 第二コーナー過ぎで、前に出ました!










巨体? を生かして、そのまま、「ゴール」!!
前から見ると、道頓堀の「グリコ」のようでした!
運動会 運動会
















運動会
 お昼ごはん。
 
 えっへん!!

 いい顔です!!

 だって、初めての一等賞!!

 今年は、「白組」 優勝だ!!













・・・残念ながら、息子の「白」組は、僅差で負けました・・・。
息子いわく、来年は、絶対に負けない! 応援団にも立候補する! とのことでした。

がんばれ!!

以上


同じカテゴリー(その他、色々)の記事画像
コールマン エッグドーム
入ってみた。
ニューギア
準備…。
冬休み
Happy birthday!
同じカテゴリー(その他、色々)の記事
 コールマン エッグドーム (2015-05-30 21:40)
 入ってみた。 (2015-05-10 22:17)
 ニューギア (2015-02-21 10:20)
 準備…。 (2011-05-29 15:02)
 冬休み (2010-12-30 15:14)
 Happy birthday! (2010-06-09 23:15)
コメントありがとうございます!
こんにちは。

Eitakuさん、体育服着て何やってんだろ?!って
思ったら、お子さんでしたね。

眼鏡外すととっても似てる!

健脚なお子さんもご一緒に山登りするのかな。
私も小学生のころオヤジに山連れまわされました。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年05月25日 09:01
ええーっ?!
コスプレっすか(爆)

運動会は下の娘が来年小学校にあがったら行けるんだけどな~
幼稚園の運動会は見学って感じなんで。

運動会で食べるお弁当って一番好きです。
豪華だから(笑)
Posted by ぶる at 2009年05月25日 20:10
数年前、娘の保育園の運動会にイスとテーブル、バーナーとクッカーを持ち込んだら退場させられました!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年05月25日 20:46
ユキヲさん、こんばんは~!
そうなんです。二人で色々と出かけると、出かけた先で、必ず、「間違いない」って言われます(笑)。
山は、とりあえず、近々、ファミリーで高尾山+高尾山のちょっと奥でデビューを考えています。もちろんスニーカー&ジーパンで!(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年05月25日 21:28
ぶるさん、今晩は!!
コスプレって、新鮮な切り口ですね!
今度、使わせてもらいます。OKですよね!(笑)。
運動会でのお弁当、確かに豪華です。量だけは!!??(笑)
けど、お天道様のした、外で食べるとうまいですよね!
来年、楽しみですね!
Posted by EitakuEitaku at 2009年05月25日 21:31
yaburin!さん、こんばんは~!
数年前ということは、今年あたりは、小学校の運動会で・・・?
バーナーとクッカーは、さすがです。
来年は、考えてみようかな!?(無理?)
Posted by EitakuEitaku at 2009年05月25日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運動会
    コメント(6)