ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月27日

打ち上げ〜!

うまし!(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
あと少し…
花より…。
丹沢山へは、とどかず…。
今年の〆!
赤岳ゲット!
いざ!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 あと少し… (2012-06-23 12:04)
 設営、だいたい?、完了! (2012-06-23 08:57)
 花より…。 (2012-04-07 17:32)
 丹沢山へは、とどかず…。 (2012-03-11 13:05)
 今年の〆! (2011-12-28 21:54)
 赤岳ゲット! (2011-09-24 08:40)
コメントありがとうございます!
ビールに焼き鳥~
お山の後には最高ですね。

息子さんは、お茶?
Posted by バンカー at 2011年02月27日 15:28
こんにちは!

身体使った後のビールは最高でしょうね~!

息子さんと一緒なんて、羨ましすぎます(笑)
ウチの子は絶対ついて来ないだろうな~(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2011年02月27日 16:53
バンカーさん、こんにちは。

えぇ、サイコーでした。ただし、私はビールのみ…。息子が怒涛の攻めで肉、食べちゃいました…。(笑)
Posted by Eitaku at 2011年02月27日 16:55
ダイ。さん、こんにちは。

ビールは、確かにうかまったです。

息子さん、食べ物でつってもついて来ませんか?

うちのは、また、行きたいと言っております。
焼き鳥食べに…。(笑)
Posted by Eitaku at 2011年02月27日 16:57
で、山ガールとのふれあいは今週も無かったのですか?

ビールと焼き鳥旨そう...。
Posted by マイコーマイコー at 2011年02月27日 18:56
おっ?

高尾山!

山ガールの状況が知りたい。(笑)

お疲れさまでした。
Posted by さわ at 2011年02月27日 20:24
マイコーさん、こんばんは。

そうなんです。山ガー率、非常に低かったです…。

それを目的にすると、やっぱ、来月ですかね、
Posted by Eitaku at 2011年02月27日 22:58
こんばんは~

疲れた身体にビールと焼き鳥は最高ですねっ!
スッごい美味しそう・・・じゅるり。。。


息子さんと一緒にお山なんて素敵ですね。
私も何年後かにやってみたいです。。。
Posted by shinoichishinoichi at 2011年02月27日 22:59
さわさん、こんばんは。

今回は、出発が遅かったせいもあり、小仏峠から下山しました。

ちょっと、物足りない感じでしたね。

やっぱ、春先ですね!
Posted by Eitaku at 2011年02月27日 23:01
shinoichiさん、こんばんは。

私は、鳥はほとんど食べてません。

けど、ビールは最高でした!!

今度、みんなで行きましょう!!
Posted by Eitaku at 2011年02月27日 23:04
お疲れ様でした。
山のあとのビールはかなり美味いんでしょうね。
今度は是非一緒に山の登り方を教えてください。
Posted by 春風香 at 2011年02月27日 23:44
こんにちは。

え!高尾山でも山ガール少ないの!?

どこ行ったらいいの!?
Posted by ユキヲユキヲ at 2011年02月28日 12:51
春風香さん、こんにちは。
山のあとのビールは、ベリー美味しでした。
今月は、みんなで登る機会があるかもしれませんので、ぜひ、ご一緒に!
Posted by Eitaku at 2011年03月01日 13:00
ユキヲさん、こんにちは。
当日は、山ガー率、低かったですね!?

やっぱり、春が本格化してからですね!?
もしくは、富士山!?
Posted by Eitaku at 2011年03月01日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
打ち上げ〜!
    コメント(14)