ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月19日

はじまり〜。2

rikurenさん、差し入れありがとうございます!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
あと少し…
花より…。
丹沢山へは、とどかず…。
今年の〆!
赤岳ゲット!
いざ!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 あと少し… (2012-06-23 12:04)
 設営、だいたい?、完了! (2012-06-23 08:57)
 花より…。 (2012-04-07 17:32)
 丹沢山へは、とどかず…。 (2012-03-11 13:05)
 今年の〆! (2011-12-28 21:54)
 赤岳ゲット! (2011-09-24 08:40)
コメントありがとうございます!
凄い薪ですね〜

楽しそう(^O^)
Posted by shumipapa at 2011年02月19日 18:21
すごい薪ですねーー
一晩中暖めそうですね。
飲みすぎに気をつけてくださいね。

Eitakuさんの薪はどこで仕入れたんですか?
Posted by 春風香 at 2011年02月19日 18:37
田代猫食友の会の一員だったとは…(爆)

皆さんに宜しくお伝えください!

今日はマルエツには行きませんから(≧▼≦)
Posted by マユパパ at 2011年02月19日 18:49
お疲れさまデス

ん~、久し振りにお会いしたかったデス

近いうちにご一緒出来るといいのですが・・・

楽しんで下さいませ!^^
Posted by rikuren at 2011年02月20日 01:57
shumipapaさん、こんばんは。

金曜日は久々に会えましたね~。

相変わらず、忙しそうですが、今度、ご一緒したいですね。
Posted by Eitaku at 2011年02月20日 16:58
春風香さん、こんばんは。

いやいや、ほんとに一晩中でした…。

焚火の暖かさとハイキングの疲れが相まって、何度、落ちかけたことか…。

けど、結局、最後まで起きてました。(笑)

まきは、近所のマツモトキヨシで365円/個でした。
Posted by Eitaku at 2011年02月20日 17:01
マユパパさん、こんばんは。

猫肉、和尚の記事を見て理解しました。

けど、生ハムはうまかったですよ。
Posted by Eitaku at 2011年02月20日 17:02
rikurenさん、こんばんは。

ご無沙汰しております!そういえば、約1年前にここでお会いしましたね。

田代は、交通の便も良いのでちょくちょく来たいですね。

あっ、道志も!お会いした時にはよろしくです。

最後になりましたが、大量の薪の差し入れありがとうございました。

一晩中、ぬくぬく、過ごせました!
Posted by Eitaku at 2011年02月20日 17:04
こんばんは~

いやいや、昨夜は大変お世話になりました。
ホントに素敵な夜でした。。。

これから登山という新たな活動にもチャレンジしたいと思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いしまっす!!
Posted by shinoichi at 2011年02月20日 22:50
shinoichiさん、こんばんは。

こちらこそ、おいしい料理いただきましてありがとうございます。
しかも夜遅くまでお付き合いいただいて…。

登山、結構、いいですよ。道具はそれっているみたいのでぜひにです。
Posted by Eitaku at 2011年02月21日 22:51
こんばんは~~

田代、どうもお疲れ様でした。トレッキングポールをもたずにすいすい上がっていくeitakuさんはほんと凄いです^^

こんどは焚き火のそばでじっくりやりましょう。

またよろしくお願いします。
Posted by naganaga at 2011年02月21日 23:42
nagaさん、こんばんは。

お疲れ様でした! 久しぶりに楽しかったです。

nagaさんの記事のコメント、拝見しましたが、そんなにがぶがぶやってました??

すいませんでした。

次回は、一緒に呑みましょうね!
Posted by Eitaku at 2011年02月22日 00:16
マツキヨですか?
Posted by 春風香 at 2011年02月24日 23:34
春風香さん、こんばんは。

そうですね、今回のまきは、マツキヨです。

これが、近所では一番安いです。

それでも燃やすだけと考えると…。

どっかで廃材ないですかね~。
Posted by Eitaku at 2011年02月24日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじまり〜。2
    コメント(14)