ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Eitaku
Eitaku
千葉県北西部から日本の真ん中へ、憧れの単身赴任中。
4●歳の酒好きオヤジです。最近は、山にも興味津々です。
お気に入り チョキ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月10日

明るい食糧計画…。

ネタ切れです…。(笑)
思い、ままならぬ生活を送っています…。
そんな中でも来るべき時に備えて食糧をため込んでます。(笑)
明るい食糧計画…。

 


























賞味期限以内に処理しなくては…。(笑)
味のレポは、また後日…。(涙)



同じカテゴリー(食材など)の記事画像
明るい食糧計画・・・。
明るい食糧計画…、韓流編
他愛もない物欲記事…。 明るい食糧計画
キャンプの準備!?
同じカテゴリー(食材など)の記事
 明るい食糧計画・・・。 (2012-01-29 23:11)
 明るい食糧計画…、韓流編 (2011-10-30 22:04)
 他愛もない物欲記事…。 明るい食糧計画 (2011-05-31 22:00)
 キャンプの準備!? (2010-02-04 23:30)
コメントありがとうございます!
溜まったモノを処理するんですねー
そりゃまた随分と明るい計画なw

…あれ? ウコンって食糧でしたっけ?
Posted by マスヲ。 at 2010年09月10日 23:59
ラーメン、ばっかり!

さとうのゴハンも入れましょう!(爆)
ほていの焼き鳥もね!定番ですよ♪
Posted by マユパパ at 2010年09月11日 03:26
マスヲ。さん、こんにちは。

そうなんですよ。いつか行こうと思って貯めてたんですが…。

晩御飯になりそうです…。(笑)

ウコン…、これは…。(笑)
Posted by Eitaku at 2010年09月11日 17:57
マユパパさん、こんにちは。

ラーメン好きなんですよ!

焼き鳥は良いですね~。

今度、補充しときます!(笑)
Posted by Eitaku at 2010年09月11日 17:58
おはようございます♪

おっ? 来週登山すか?

どちらに登るのかな?
Posted by さわ at 2010年09月12日 07:07
さわさん、こんにちは。

相変わらず、予定は未定です…。(涙)

週末は日曜日ですが、仕事が片付き、家族のOKが出れば、Go!!なんですが…。

行けたら、奥多摩か丹沢ですかね~。
Posted by Eitaku at 2010年09月12日 16:40
こんばんは。

明るい家族計画!

二人目!

いってらっしゃい!
Posted by ユキヲ at 2010年09月13日 23:48
ユキヲさん、こんばんは。

二人目…。(笑)
Posted by Eitaku at 2010年09月14日 22:26
☆こんばんは
ご無沙汰してます。

ラーメン僕も大好きです。
「ジロリアン」の一人ですから・・・

カップ麺以外とベトナム製おいしいですよ!!
東南アジアでは日清のシーフードヌードルもって行くととっても喜ばれます。
Posted by YossyYossy at 2010年09月15日 00:13
このまま、ザックに詰めてGO!
Posted by yuta at 2010年09月15日 11:16
忙しそうですね~

賞味期限が切れても大丈夫な食料ばかりじゃないですか(笑)
僕は賞味期限が切れてる同じ食料を大事に保管してます。
同じようにいつか行けるときの為に確保してました。

心配だから確認しよ!
Posted by ぶるぶる at 2010年09月17日 06:16
Yossyさん、こんばんは。

ベトナムですか。ノーマークでした…、トムヤンクン??

実は、すっぱ系は苦手なんですよ。

多分、もっといっぱいの種類があるのでしょうが、勉強不足です。

アドバイス、おねがいします!
Posted by Eitaku at 2010年09月17日 23:41
yutaさん、こんばんは。

このままバックに詰めて…、今週末は、何とかいけそうですかね???

仕事は、何とかなりそうですが…。(笑)
Posted by Eitaku at 2010年09月17日 23:43
ぶるさん、こんばんは。

最近は、子供関連でも時間を取られ、仕事もばたばたで…。

けど、何とか、今週末は一日、あけられそうですね。

今のところは…。(笑)

食材は、多少、賞味期限切れてても大丈夫ですよ!
Posted by Eitaku at 2010年09月17日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明るい食糧計画…。
    コメント(14)